ブルースカイネットは真心第一のリサイクルトナーの専門店です

TEXT_GREETING_GUEST

 

営業日カレンダー

<2024年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

休業日

保証規定について

◆保証期間◆
お買い上げいただいた日から1年間。


◆保証内容◆
  当店で御購入頂いたリサイクルトナーカートリッジ本体の不具合で印刷の汚れ、印字かすれ等が発生した場合、カートリッジを無償で交換致します。不具合が発生した場合は、まず先に必ず当店までご連絡下さい。但し、以下の場合は保証を致しかねますのでご了承ください。印刷枚数が少ないと感じた場合は、先に回収させて頂きトナー残を調査させて頂く場合がございますので、ご了承ください。(サイト記載の印字枚数は、A4の用紙に 5%の印字率にて連続印刷をかけた場合の目安となっておりますので、印刷の内容等により大きく変動致します。)
 
【1】  納入後の取り扱い不注意によるカートリッジの破損の場合
【2】  誤使用、不正な修理改造で発生したトラブルの場合
【3】  既に90%以上トナーをご使用済みのカートリッジの場合
【4】  不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
【5】  火災・天災など不可抗力による破損、故障の場合
【6】  当店へ連絡なく商品添付の使用済回収用や、お客様ご自身で準備した送り状等で不具合品を発送してしまった場合


◆プリンタ本体の保証について◆
  当店で御購入頂いたリサイクルトナーカートリッジがプリンター故障の原因であることが証明された場合、プリンターの修理費用は当店及びカートリッジ製造工場が負担します。また、以下の場合は保証を致しかねますのでご了承ください。
 
【1】  事前に当店に連絡無く、メーカー及び修理業者等で修理・メンテナンスを行った場合
【2】  当店販売のリサイクルトナーカートリッジがプリンター故障の原因であると証明する書類がない場合
【3】  プリンター故障の原因となったカートリッジが回収できない場合
【4】  修理の請求書が無い場合
【5】  プリンター部品の消耗または印字部品以外の故障の場合
【6】  故障の原因となったカートリッジが1年以上経過してた場合
【7】  火災・天災など不可抗力による破損、故障の場合

安心サポート体制 <お電話でも注文受け付けます

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
専門のスタッフが親切に対応します。

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
平日受付:10:00~17:30 休日:土日祝
つながらない場合やPHS・IP電話等は017-718-1362にお願します。

IPアドレス: 3.144.96.108
Copyright © 2024 ブルースカイネット. Powered by Zen Cart / zen-cart.jp
if you have to think ... you haven't been Zenned!